人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog

研修行って「あいのり」見た

昨日、本日と会社の研修に一泊二日で行って参った。
研修はたいていナカナカ楽しいのですが、みんな飲み明かすケースが多いので
寝不足になりまくりのようです。でも今回は飲み班から見事免れ、
「あいのり」を見て、日付が変わる前には就寝できるほど、余裕の研修でした。
(ちなみにサッカー観戦で盛り上がってるチームもあったようですが
日本戦すら見なかった私が他国の試合を見るはずもなく…)

ところで私は「あいのり」を初めて見た。
今日の朝「あいのり初めて見た」って後輩の子に言ったら
「あれは全部やらせです」って教えてくれたけど…。
スーザンとかミーとか特に思い入れもないし、経緯もわからんので
「あの恥ずかしいセリフどこまで本気かな彼」ってくらいしか考えられなかったんだが。
あれは学生なんですかねぇ?
by hz_kr | 2006-06-27 21:45
<< 環境ISO 実家へ >>



主にCanadaワーホリblog

by hz_kr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最近の出来事
ハミングフレアより
ハミングの方がいい香り
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧