人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog

花火大会

日曜日、調布市花火大会へ行って来た♪すんごい人だったけど…。
大学の友人が花火大会の会場からほど近いところに住んでいて、
いつも朝場所取りをしてくれ、絶好の場所で鑑賞させてもらってます♪
今年で5回目とのことで、私は1~2回行かなかったんだが卒業から時間が経つほど
年に一回のこの行事が楽しみになってる感じで。
海を渡って(?)四国に住んでる同級生も来て、年に一回の同窓会を楽しみましたわ。
立場が社会人になってること以外は大して変わらない面子で、
他愛もない話で盛り上がってるときがなにより楽しかったりしますね。

幹事の友達がすんごい古いデジカメデータを持っていたもんだから
みんなで鑑賞会。意外と人の名前を忘れててうけた!
3年も4年も経っちゃうと思い出してない人の名前はすっかり忘れてる!
「あーいたいた」的な。また改めて思い出したので、これで2年くらいは覚えてるかも。
by hz_kr | 2006-07-24 20:12
<< Google Earth くろひつじ >>



主にCanadaワーホリblog

by hz_kr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最近の出来事
ハミングフレアより
ハミングの方がいい香り
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧