blog

けっこう

blogに書きたいことはたくさんあったんだが、
残念なことに毎晩眠くて即寝してました、ええ…。

ひとまず最近あったこと。

 ・夏のインターンシップ生受け入れの担当者になった
 ・SWEETBOXのライブチケットを取ってもらった(心からありがとう。あー超楽しみ)
 ・花火大会をマンション屋上から見た
 ・初めて部屋に4人もお客さんが来た(しかも全員後輩)
 ・4年目社員に課せられる研究論文のため日曜日を丸一日潰した(でもモスへは行った!)
 ・母誕生日プレを探しに銀座デパートを4軒はしごした
 ・母の誕生日に行った六本木レストランがかなりイケてなくてへこんだ(挽回するわ…)
 ・面白K氏より結婚式の写真スライドショー制作を頼まれた(任せろ!)

など。明日は取引先と会議⇒飲み会。木曜は論文リハ。仕事以外で意外と忙しいです。
んーおやすみぃ☆
[PR]
by hz_kr | 2006-08-02 00:03
<< 浅草雷雨 Google Earth >>



主にCanadaワーホリblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30