人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog

論文予選終了!

いやーなんだかんだで気になってゆっくりできなかった研究論文が
昨日めでたく終了致しました。「緊張しないでしょ」とか思ってたら
意外と緊張して最初の方声震えちゃったわ。
私をよく知らない人にはバレてなかったみたいだけど
部署の人とか上司には「珍しく緊張してたね」って突っ込まれた。
その他には「アナウンサーみたい」「プロみたい」と言わしめ、
「うまく騙したね」と作成指導者に囁かれる…。
昨日のメンバーだけ採点が発表されたんだけど、「思い・信念」の得点が
かなり高くて、こっちも「うまいことやったね」って指導者に…失礼よ!

まだ最終の発表はなくて、昨日のメンバーだけの得点と順位だけ発表。
私は3番目でした。11人中。なんとも言いがたい順位ね…。
火曜に本戦行くメンバーが決まるってさ。だいたい全国で50人強の挑戦者から
10数人が本戦行くらしい。

でも発表後の打ち上げで一人一人発表者がコメントしていたんだが、
みんな「ここ一週間寝てません」とか「3ヶ月前からレビューしてもらいました」とか
とても…頑張っていらしたご様子で……。
一昨日の発表者の中には、点数発表されて思いのほか低かったらしく、
泣き出す女の子も居たとか。みなさん本気です。
作成指導者に「hzkr、今回の発表の点数低かったら泣いてた?」って聞かれて
「いいえ(キッパリ)」と即答したら「甘やかし過ぎたな」ってゆってたけど、
甘やかすとかいうより、ほぼ指導してもらった記憶がないんですけど…。

ともかく、終わった終わったーという感じ。
大学時代の怒涛のレポートが役立ったわ♪
by hz_kr | 2006-08-26 15:15
<< SWEETBOX ADDICT... 夏休み終わり~~ >>



主にCanadaワーホリblog

by hz_kr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最近の出来事
ハミングフレアより
ハミングの方がいい香り
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧