人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog

本選

先日の研究論文予選会を経て、本選出場が決まりました~。
へーって感じで…。来月半ばに京都にて決戦!らしい。
私の作成指導者は、これを理由にセミナー対応を誰かに押し付けようとしている。
予選のときからずっと言ってたもん。「本選出場になったらセミナー対応できないな」って。
「誰かにお願いしなきゃ(嬉)」みたいな。当然、本選出場決定したときの
第一声も「これでセミナー対応できないなー」だったし。
あれ?そういえば指導者におめでとうとか言われた記憶がないんですけど…。
もしもーし(=_=)

昨日、部長から課長以外のみんなの携帯にメールがあって本選出場がわかったのだが、
(課長さんのメアドを部長が知らなかったため課長以外であった)
うけたことに誰も課長にそのことを伝えておらず、今日改めてPCメールに来た案内を見て
「hzkr予選通ったじゃない!おめでとう!」と騒いでいた。
みんな「えっ?!(遅っ!)」という反応をしたが、実は全員が「誰かが言っただろう」と
思っていて誰も伝えていなかったらしい…ごめんなさい課長…。
by hz_kr | 2006-08-30 21:12
<< インターンシップ生 SWEETBOX ADDICT... >>



主にCanadaワーホリblog

by hz_kr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31