blog

始まりのための終わり

これがCanadaでの最後のblogになると思うわ。
出発は明日だけど、今日アパートを出なければならないので
このPCでインターネットが使えるのも今が最後。
これからアパートの引継ぎをして、空港へ移動。
今日はSanaeさんちに泊めてもらうのだけど、
元々空港に泊まろうと思っていて部屋を取ってあるので
荷物だけは今日中に移動させたくって。

今日はSymphonieに挨拶へ行って、
b0107574_7204479.jpg
Bossお手製のシナモンロールを食べ、

b0107574_7212096.jpg
みんなで写真を撮って

b0107574_7213619.jpg
Coal harbourをお散歩した。

昨日の夜KGICの韓国人の友達から電話があって
「あさって帰るって?!なんで連絡くれなかったの!!」と
怒られてしまいました^^; 仲良くしていた子なんだけど、
最近はあまり連絡を取っておらず、飲み会に誘われても
既に予定があったりして断ったりしてたのに、
空港に見送りに来てくれることに。
Sanaeさんは仕事が休めないから空港には来れなくて
一人で帰るのも仕方ないなって思ってた矢先だったから
本当に本当に嬉しかった。しかも6時にダウンタウンを
出なきゃいけないって行ったら「じゃあ一緒に行くから」って
早朝から来てくれるって(T_T)
ありがとうって言ったら
「hz_krはカナダでできた大切な大切な友達なんだから、
空港に行くくらいのことなんでもないよ!
もっと大変なお願いだってきいてあげるんだから。知らなかったの?」
って言われて、私を大切に思ってくれる友達が
こんなに身近に居たことに気づけなかった自分の間抜けさにちょっと笑ってしまった。

日本に帰ったら何を感じて、カナダでの生活がどんな風に思えるんだろう。
9ヶ月間日本を離れて、たくさんのことを学んで帰ることができて
私は幸せ者だなぁって思うと同時に、常々私は人に恵まれているんだなぁって思いました♪

Thank you so much for my friends.
I learned a lot of things from them in Vancouver.
My memories are gonna be blur but I'll never forget their favor.
After going back to Japan, I'll do my best!!
Cheers!
[PR]
by hz_kr | 2007-11-02 07:44 | Canada全般
<< ちっちゃい 振り返りツアー >>



主にCanadaワーホリblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31