blog

ちっちゃい

終始どたばたしながらも、お陰さまで無事帰国しました。
ほんと、帰る当日から前々日はかなり慌しい感じだったわ…。
飛行機が遅れて機内滞在時間11時間。
もし各席にディスプレイがない便だったら…恐ろしかっただろう…。
日本アニメのパプリカと、海外アニメのなんか見た。
ペンギンがサーフィンするやつ。かわいかったわ。
パプリカは音楽と映像がなかなかで、何度も見ちゃった♪
あとはリアーナ聴いたり、デスパレートな妻たちをちょこちょこ見たり。
11時間にしては早く感じたと思う。

帰国してもさほど実感は湧かなくて、
やはり26年過ごした場所は、たかだか9ヶ月離れたからって
塗り替えられてしまうわけもないんだなぁ、と思いましたわ。
Vancouverを出てから18時間半経ちました。
時差ぼけはまだ自覚なし。がんばって23時まで起きていたので
この調子で明日も早く寝ないようにしないとね。

実家に帰宅して感じたのは「台所低いっ!洗面台低いっ!」でした。
家が狭いのは前々からわかっていたので驚かないとして、
全体的に作りが低いです。
猫がいたのでひとしきり触りまくりました。
今眠気がどっと襲ってきた…寝よ。おやすみー☆
[PR]
by hz_kr | 2007-11-03 23:28
<< お食事会 始まりのための終わり >>



主にCanadaワーホリblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31