blog

明日から

韓国行ってきます。帰国早々なんだって感じですが。
韓国海苔いっぱいゲットしてこよう…。

時差ぼけはだいたい治ったと思うけれど、
まだ夜6時くらいになると眠くなって、朝5時半ぴったりに目が覚めますヨ…。
9ヶ月で培われた体内時計はそうそう狂わないようだ。

帰国前には色々感じるかなぁって思っていた割りに、
不思議と、カナダを恋しいとも、戻りたいとも考えることはない。
いつか長期の旅行か、住むために戻りたいとは思うけど
今は日本でやらなきゃならないこともたくさんあるしね。

では、また海外逃亡です。
行ってきます。
[PR]
by hz_kr | 2007-11-08 22:10
<< 納得いかないけど… お食事会 >>



主にCanadaワーホリblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30