blog

食の旅♪

遅くなりましたが韓国旅行をざっと紹介!
主に食の旅です…え?相変わらず??
めっちゃお洒落なバーとかカフェとか連れてってもらったんだけど、
興奮し過ぎてまともな写真撮りませんでした(^^;

b0107574_21365921.jpg
空港で帰国後初たこ焼きを食べ。

b0107574_21372334.jpg
いまや私の大好物、ボッサム!
これ、日本じゃあまり一般的じゃないけど、すごくおいしい!
あまり辛くないキムチに豚肉を包んで食べます。おいしいのよぉ!

b0107574_2139625.jpg
参鶏湯?漢字合ってる??サムゲタン。
高麗人参入ってたけどさほど気にならなかった。
日本で食べたより薄め。でもチキンまるごと入ってましたヨ。

b0107574_21403889.jpg
石焼ビビンパです。
韓国料理といえば私はコレだったんだけど、
現地ではなんでもない料理過ぎて、
特にこれをウリにしているレストランはないとかw
とにもかくにもヘルシーよね♪

5日間の旅はあっという間だったっ。
来月末は年越しで10日ほど行きますヨ。職に就く前にね♪
[PR]
by hz_kr | 2007-11-16 21:43 | 韓国
<< Y姉さまプチ誕生会 納得いかないけど… >>



主にCanadaワーホリblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31