blog

Y姉さまプチ誕生会

今日はまたまたサプライズでY姉さまプチ誕生会を!w
首謀者は当然、J姉さまですww

定時後に何も知らないY姉さまをJ姉さまが会社の談話スペースみたいなところに
連行してくれるということで、私は終業ちょっと前にこっそり待機。

b0107574_2146354.jpg
待機中。

仕事が終わってさぁ帰ろう、とJ姉さまはY姉さまと一緒にエレベーターへ。
帰るはずのところを、談話スペースのある最上階へと!
ここで、Y姉さまは目論見に大方気づいたようでしたw 私が居るだろうってことも。
私はロウソクに火をつけて身を隠し、お2人が現れたタイミングで登場してみました。

b0107574_2148217.jpg
ケーキはJ姉さま、お花は私が準備。Y姉さまお喜びのご様子。

b0107574_21512524.jpg
こんな場所ですが、楽しくケーキをいただきつつ、裏話に花を咲かせましたw
誕生会のようなものは来週予定しているので、今日はこれでお開き。
ケーキはJ姉さま以前から大のお気に入りのトシヨロイヅカ
以前ピスタチオのプリンをいただきました!!
最近六本木ミッドタウンに新店舗を出したり、
某女優さんとの婚約(?)したそうですが、
相変わらずとてもおいしかったですよー☆☆

b0107574_21522514.jpg
ケーキケーキ☆

サプライズは楽しいですね。しかし最近Y姉さまはサプライズされ過ぎて
予想するようになってしまったようなので、J姉さまレベルを上げざるを得ません。
来年の誕生日が今から楽しみですねw
[PR]
by hz_kr | 2007-11-16 21:58 | 友達
<< ただいま 食の旅♪ >>



主にCanadaワーホリblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30