blog

ただいま

しばらく消息を消していたhzkrです。
別に消えてたわけでもないですが、主に就活に集中していて
blogやmixiはおあずけしてただけ。

紆余曲折ありまして、来年頭からは某社で派遣として
働くことと相成りました。家から電車で一本、仕事内容は希望通り、
時給はそこそこ良し、10時出社、残業少な目、
オフィスワークと外出が50%ずつの理想的な条件揃ってます。
規模的にも屈指の大企業のようなので、面白そうです。
一緒に働く(仕える?)こととなる上司とも顔合わせをし、
よさそうな人だったので…ここで「『仕える』とかいう芸当できるわけ?」
という素朴な疑問にはお答えできません。あしからず。

近況報告。かなりはしょってお伝えします。
b0107574_16374263.jpg
J姉さま邸にてホームパーティをしたり、
(ちなみにJ姉さま邸はモデルルーム並みに綺麗)

b0107574_16381292.jpg
秋葉原で就職イベントの受付をしたり、
(4人も受付居て超暇だった)

b0107574_1639571.jpg
同期会に参加したり、
(もっぱら一人の同期女子と隅で二人で黙々としゃべってた)

b0107574_16392361.jpg
姉家に遊びに行ったり、
(写真はパンを作っているところ。最近パン作りにはまっているらしい)

b0107574_1639505.jpg
J姉さまの誕生会をY姉さまと行ったり、
(玉川高島屋のレストランへ行ったのですが、玉川高島屋がリニューアルされててびびった。
いつあんな綺麗になったの?知らなかったわ)

b0107574_16401540.jpg
自宅で寿司パーティをしたりと、色々していました。
(主にSanaeさん向けの自慢です。おいしそうでしょ!>Sanaeさんw)

最近たまにカナダのことを思い出す。
「あーBlenz行きたいなー」とか「Buteストリート歩きたいなー」
とかいう具合に。カナダシックというわけでもなくて、
次にカナダ上陸したら、まずどこ行こう♪って感じに思い巡らせてる。
これはこれでなかなか楽しい。

明日から11日間韓国です。年越しは韓国にて行います。
帰国したと思ったら韓国行きーの、また帰国しーの、また韓国行きーの、
年末年始は結局家にいないのかよっ的なことを両親が
思っているかどうかは知りませんが、とりあえず行って来ます。
みんな良いお年を!!ばいばーい!
[PR]
by hz_kr | 2007-12-23 16:44
<< 働いてます Y姉さまプチ誕生会 >>



主にCanadaワーホリblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30