人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog

KGIC最終日

とうとう今日で学校が終わりました。
今日はスカラーシップのイベントがあって、なんだかバタバタするうちに
一日が終わってしまったけど、写真たくさん撮って、
パブ2軒はしごして飲んでEnglishベイへお散歩しに行って、
友達とたくさん話ができてすごく心に残る一日だった♪
KGIC最終日_b0107574_1654047.jpg

スカラーシップでは、コミュニケーションクラス2クラスが1チームとなって
ビール、レストラン、デーティングサービス、香水のアドバタイズメントを作り、
3分以内で披露して出来を競い合うというイベントがあった。
私たちのチームの商品はデーティングサービスで、
私の役は有名女優というわけのわからない設定w
セリフは「I love you, too.」だけだったから良かったんだけど…。

スカラーシップは2ヶ月か3ヶ月に1回行われるイベントで、
各クラスから1名ずつ、奨学生を表彰するというもの。
表彰状と、奨励金$25が貰えるんだけど、
なんとラッキーなことに選ばれました♪
また、今月はコミュニケーションクラス以外すべてのクラスで
Outstunding Studentにも選ばれて最後の月としては
満足のいく1ヶ月だったかもしれない。
コミュニケーションクラス以外っていうのが多少問題だけどね…。

CANADAのフラッグに寄せて貰った友達からのメッセージを
今日帰宅してからじっくり読んで、ここに来て良かったって心から思った。
なんでこんなに多くの人が良くしてくれるのかわからないんだけど、
みんな優しくて参ってしまう。多くの人がE-mailアドレスを
一緒に書いてくれているので、写真を送りがてらメールしてみようと思うわ♪

【おまけ】
先日Englishベイまでお散歩していたら、ブラインドの間からにゃんこが!
あんまり可愛かったから写真撮っちゃった。なんだかセンチメンタルな顔してない?
外に出たいのかなぁ…。
KGIC最終日_b0107574_17285595.jpg

by hz_kr | 2007-05-05 17:34 | 語学学校
<< English Bay再び Potluck、+α >>



主にCanadaワーホリblog

by hz_kr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最近の出来事
ハミングフレアより
ハミングの方がいい香り
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧